読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

爽やかわいいに癒される日々

にゅすちゃん、おじゃんぷちゃんにめろめろ。春馬さん/がんちゃん/シゲちゃん/ゆとひか

にゅすちゃん新曲チュムチュム。

昨日、Kらじで6/24発売『チュムチュム』がワンコーラスのみですが解禁となりましたね。


あまりにも衝撃的だったので発売日まで待てず私的感想を書きます。




『チュムチュム』という新曲が発売されるということが分かったときの第一印象としては…

さすがNEWS。曲名からしてインパクト。変な曲名だけど、かわいい系か?

( ´-」-`)リ `▽´ノリ(´・ш・)(∵)チュムチュム♡

的な。


だがしかし、先週のKらじでチュムチュムはふざけてない。みんなかわいい曲って思ってるかもしれないけど、かっこいい曲。的なニュアンスな事を言っていて、さっそく予想が壊れる。

全く予想ができない中、待ちに待ったKらじ…!

安定のコヤシゲいちゃいちゃ。
それ楽屋で話そ?はやくチュムチュムかけよ?チュムチュムのお話しよ?と思っていたら、最後らへんにようやく
( ´-」-`)今日は新曲をかけます!俺とシゲのところは攻めてます!(ニュアンス)
からのついにチュムチュム。




びっくりするほどのインド感。
エンヤーエンヤーってなんや。
シゲと慶ちゃん何言ってるんや。
チュムチュムしたいんだって直球だな。
とにかく衝撃的。
Twitterが荒れるに荒れる。
まあ細かいことは歌詞の後にしますね。



とりあえず私の耳コピ&Twitter情報によるチュムチュムの歌詞



(∵)ナチャクチャーム(無茶苦茶な)
   チチアガツナー(夏があちち)
   ショーバノークーワミ(魅惑の場所)

( ´-」-`)ドケタトーチョ(ちょっとだけど)
          トクチャクチャ(着々と)
          ショバクサナハノイアー(愛の花咲く場所)

(´・ш・)ガンジスのほとりで君を見た

リ `▽´ノリ隠した欲望 その唇に触れたいよ

サビ:チュムチュムインディアー
   チュムチュムインディアー
   チュムチュムしたいんだ
   膨らむ唇が暑さ欲しがって踊りだす
   チュムチュムインディアー
   チュムチュムインディアー
   チュムチュムしたいんだ
   二人の唇が抱き合うように燃える夜
   チュムチュムインディアー


耳コピなので多少間違ってるところはあると思います‥。



まさかのシゲちゃん、慶ちゃんのパートが逆再生!!!
最初らへんはこれは日本語じゃない。ヒンディー語か?なんて思ってしまった。
NEWSさまの策略に引っかかってしまった…。
でもすごく凝ってるなって思いました。
普通に日本語で歌えばいい所を敢えて反対からにして、且つインド風に歌うなんてなかなかないアイデアだなと感心しました。

次のてごちゃんパート。
NEWSさんはほんと"君"を見つけるのが得意だなあと。
チャンカパーナ「深夜バスで君を見た」
チュムチュム「ガンジスの辺で君を見た」
驚くべき君との遭遇率!!



なんやかんや言ってきましたが、聞けば聞くほど癖になる!!
最初はなんじゃこの曲と思うし、ファンじゃない方が聞いたら変だなって思うかもしれないけど、ちゃんと聞くと音も厚くて、逆再生含め凝ってる所がたくさんあって、慶ちゃんがかっこいい曲って言っていた意味がわかる曲です。
こんな曲NEWSじゃなきゃ歌えないし、NEWSの歌唱力、キャラがないと成り立たないとてもNEWSらしい1曲だと思いました。


フルコーラスではやく聞きたいし、MVも気になる!!
ダンスはKらじによると今までで一番ガシガシ踊ってるかもしれないとのこと!
MV解禁もテレビ初披露も今から楽しみです。


…来週の東京ドームで初披露してもいいんだよ?にゅすちゃん。




f:id:m-spring045:20150603231427j:image