爽やかわいいに癒される日々

にゅすちゃん、おじゃんぷちゃんにめろめろ。春馬さん/がんちゃん/シゲちゃん/ゆとひか

お気に入りのひかちゃん。

最近はもっぱらおじゃんぷちゃんのお勉強しております。

 

今日は八乙女光さんについて書こうかなっと。


JUMPにハマる前のひかちゃんのイメージはHey!Say!JUMPのお笑い担当。
お勉強してくと、いい意味で裏切られました。

その1 声が思ってたより全然高い。
その2 話し方が優しい。(声が高いせいか?)
その3 歌声もちねちゃんばりに高い。
その4 ついでに女子力も高い。

※あくまで個人的意見。

その1~3は結局"声が高い"って事なんですけど。
もうそれくらい自分のイメージの声と違った…
ハマる前も声は聞いたことあったはずなのに。
今まで好きになった人と系統雰囲気が異なるのに好きになったのは自分のイメージとのギャップにグッときたのかもしれない。
そして顔もよく見たら(失礼だけど)かわいい。
今まで自分はちゃんと見てなかったんだなって思いました。

笑った時に目の下にできるしわと八重歯最高。

f:id:m-spring045:20150507032330j:image

だいたいのシングルのPVとメイキングを見たんですけど、ビジュとして最高なのは『ウィークエンダー』。

髪型と髪の長さもう最高。
カラフルな衣装(上緑、下ピンク)もばっちり似合ってる。
ピンクのスキニーでスタイルの良さも出てて、ピンクのスーツ?も一番似合ってた。


f:id:m-spring045:20150507033108j:image


f:id:m-spring045:20150507033036j:image


ライブは2014年のsmartと2013年の全国へJUMPツアーをとりあえず見ました。

そこで出会ってしまいましたよ。

『yes!』

この曲はやばいですね。
シャッフルユニット山田、八乙女、高木の曲ですが、Hey!Say!JUMPでは珍しいなかなか際どい曲なのではないでしょうか。
(JUMPの曲すべて聞いたわけではないから分からないけど…)

「どうされたいか教えてよ」からのウインクはずるいですね。

そのときはネットで試し見でしたが速攻DVDを買うことを決意いたしました。
多分この曲1曲で記事ひとつ書けるくらい語りたいんですけど、それはまた今度smartコンについてのときにすることにします。

昨日今日ともうyes!をヘビロテしております。


八乙女さんは日が浅すぎて書けることがこの程度…
もっとたくさん魅力を知ってからまた書こうと思います。


明日?もう今日になりますが、やっとsmartコンのDVD届きます。
そわそわ楽しみ。
そしてじゃんぷちゃんのFC入ります、今日。
チケット当たるといいな…。


最近はじゃんぷ充で幸せです。
逆ににゅすちゃん不足。


なのでシゲちゃんのDreamcatcher聞きつつ寝ることにします。
おやすみ。(シゲちゃんウィスパー)