読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

爽やかわいいに癒される日々

にゅすちゃん、おじゃんぷちゃんにめろめろ。春馬さん/がんちゃん/シゲちゃん/ゆとひか

わたしの推し遍歴。

語る場所がほしくてぶろぐ始めてみました。
そんなに更新しないとは思いますが…
ただの記録、自己満です。



初めての記事何を書こうか悩みましたが
やはり自分の推し遍歴かと。
熱しやすく冷めにくい性質ですので、
同時にたくさん追いかけてます。



まず三浦春馬さん。

はじまりはごくせんからですヨ。
あの端正で美しい顔立ち。
にじみ出す爽やかさ。
一目見て瞬時に落ちました。
もう応援して9年目。
自分も年取ったなって…(当時中2)


次に岩田剛典さん。

はじまりは岩田さんがEXILE PERFORMER BATTLE AUDITIONに合格したこと。
小学生の頃からEXILEの曲が好きで、
またメンバー増えるのかよ!
とか文句言いつつ一応チェック。
またまた一目見て落ちました。
あの王子様フェイス。
激しいKURANPダンスとのギャップ。
岩田さんがきっかけで三代目さんも好きになりました。

というわけで岩田さん歴は浅く1年程度。
長年春馬さんに一途だったのがついに浮気ってやつですね。


またまた浮気。

次はNEWS加藤シゲアキさん。

友達についにジャニーズまできたか…と
当初言われまくりました。
加藤さんは今までとは違って一目惚れじゃないんです。
失恋ショコラティエからじわっと気になり出して、去年のベスアで完全に落ちました。
目をキラキラきゅるきゅるさせながら
今のNEWSの代表曲『チャンカパーナ』を踊ってる姿。

というわけで加藤さん歴は半年。
年明けは今までのNEWSのお勉強で忙しかったですね。


わたくしまだまだ浮気しますよ。
ほんのつい最近。まだ1ヶ月もたってない。

Hey!Say!JUMP中島裕翔さん。

月9『デート』を母親につき合って見てると
じわじわ中島さんに落ちちゃいましたね。
とどめは『Chau#』。
あの王子様コスにずっきゅんきちゃいました。

中島さんのお勉強のためHey!Say!JUMPの動画を見まくってると、またまたわたしのハートを射ぬく者が。

Hey!Say!JUMP八乙女光さん。

あの八重歯とキュートな笑顔にやられました。
バイト先のイケメンに似てたせいなのか
ゆうとりんを見てるはずが何故か目にはいってしまってね。
今までの系統からはそれる顔、雰囲気なのに何故かはまってしまった。
もうヒルナンデスを録画しはじめたくらい。
今となっては完全に落ちましたね。

八乙女さんに関してはここ3日くらいの話ですよ。
これでわたしの熱しやすさが分かってもらえたかと。



ここまで見てもらうと分かると思いますが、
ぶろぐの題名にもなってる

爽やかわいい

ものが大好きです。
俳優、LDH、ジャニーズから幅広く
ジャンル問わず爽やかでかわいいければ
はまってしまう。
ということでお金がかかっております。
4グループ追いかけるのはつらいヨ。



ついつい長くなってしまいました。
次の記事からは一人一人語っていこうかと。